User Review

先輩ママの声

ヒヨケハグ

2025/10/ 3

5お気に入りポイント【抱っこひもに後付けできる日よけ】【抱っこひもの肩ストラップにホックで簡単に装着できる】【赤ちゃんのお顔を確認しやすい簡単開閉サンシェード】【洗濯機で丸洗いOK】

軽いので持ち運びにも負担にならないのも大きなポイントです!

画像を戻す

夏に二人目を出産するにあたって暑さ対策が一番気になってた時にこちらの日除を見つけました!
2人目ということで暑くても外に出ないといけない機会が多く、その際にも赤ちゃんへの日差しを気にしなくていいのがいいです。一人目の時は頭にタオルを乗せていたので。笑

日除けするだけで少し涼しくなりますし、風通しがいい素材なので赤ちゃんが熱くなりすぎないのも安心できます。

着脱も簡単でどの抱っこ紐にも合わせられそうなのでメーカーを選ばなくていいのも嬉しいです。
つけていてもママの方にも邪魔になりません。

また、子連れでたくさんの荷物を持たないといけない中、軽いので持ち運びにも負担にならないのも大きなポイントです!

続きを読む
madoka.t__ 様|生後2ヶ月、5.8kg、59cm|
 

TOP