User Review

先輩ママの声

パパットR ST

2024/7/ 3

5お気に入りポイント「ヘッドプロテクション2」による高い安全性で、新安全基準R129にも対応し、側面衝撃からもお子さまをしっかりと守る

しっかり肩ベルトが浮いていて座らせたら腕を通すだけ! すごく感動しました♡

画像を戻す

ジュニアシートを選ぶ時に譲れない条件として挙げていたこと
・ISOFIX対応であること
・最新の安全基準がクリアされていること
・清潔に使えるようにカバーが洗えること
中でも安全は絶対!!

小児救急で働いていると、チャイルドシートやジュニアシートをつけていないのはもちろん大人の責任だけど、つけていても事故によって怪我や命の危険にさらされる子どもたちをたくさん見てきました…
我が子には安全なものを!と思い1番の条件として最新の安全基準がクリアされていることとしていました。

実際に使ってみた私の「パパットR シリーズ」オススメポイントは、
*新安全基準「R129」に適合!前後&側面の衝撃からこどもを守り、ヘッドレストは適切な柔らかさ!
*乗せ降ろしがラクになる【ジャンピングハーネス】で肩ベルト迷子にならない!
*ISOFIX取付+テザーベルトで誰でも車にしっかり簡単に取り付けできる!
*カバーは洗濯機丸洗いOKでお手入れ簡単で清潔に使用できる!
*子どもの成長に合わせてモードチェンジできる【2ステップシート】で10歳頃まで長く使える!

中でも初めて見た時びっくりしたのが【ジャンピングハーネス】
ベルトが12キロの息子の下敷きになってもう一回身体を抱えて、起こして、ベルトを出して…って言う煩わしい作業がなくなる喜び🤍笑
しっかり肩ベルトが浮いていて座らせたら腕を通すだけ!
すごく感動しました♡

続きを読む
k00r11n00様|1歳11ヶ月、12kg、88cm|日産 エクストレイル
 

TOP