User Review

先輩ママの声

パパットR

2023/11/10

5お気に入りポイント乗せ降ろしがラクになる「ジャンピングハーネス」

ジャンピングハーネスのおかげで、日常のストレスがかなり減りました。

画像を戻す

取り付けのしやすさ、使いやすさ、安全性のいずれもとても満足です。

1番の魅力はやはりジャンピングハーネス!
もともとエールベベ・クルット6iを使用していて便利さは知っていましたが、子どもが寝ていても暴れていても簡単に肩ベルトが付けられるのは日常のストレスがかなり減ります。

次にヘッドプロテクション2!
他社製品のR129非適合のジュニアシートを使用していましたが、頭周りの安心感が違います。

そしてisofix取付はやはり便利です。
大人一人でも問題なく取り付けできました。

続きを読む
愛知県|M.U.様|3歳10ヶ月、13kg、95cm|ダイハツ ムーブキャンバス
 

TOP