User Review

先輩ママの声

ベビーキャリア THREE

2023/11/ 9

3お気に入りポイント「ラクダキクッション」;「3ポイントサポート」;「FULLメッシュ仕様」;「カラー」;「ラクダキクッション」;「デザイン」;「ロングユース」;「洗濯機で丸洗いOK」;「3WAY」

重さが分散されるので、楽です

画像を戻す

重さを感じず、太めでクッション性の高いショルダーで、ライトな着け心地でスタイリッシュにお出かけができます。
重さが分散されるので、楽です。

男性でも違和感なく、使えるのが嬉しいです。いくつも抱っこ紐やキャリーを買うのは大変なので、男女兼用で使えるのは嬉しい点です。

また、ラクダキクッションがなかなかいい仕事をします。
子供のおしりを乗せて装着できるのは安定感があり、とても良かったです。首がまだ座ってないので、安心して装着作業に取り組むことができました。

マイナスな点としては、どの抱っこにするかや月齢によって等で組み換えが発生し、どうしても複雑な工程がでてきてしまうところ。
誰でもわかるような構造で、使い方動画等見ずにさっとできる様式が取れれば、もっと気軽に使おうと思うのですが…少し億劫に思ってしまうところがあります。
首が座ってくればまた使用感も変わるのでしょう。もう少し月齢経ってから、使用してみるとまた感想も変わるかもしれません。

続きを読む
sakurano_sakukoroni 様|生後2ヶ月、4kg、52cm
 

TOP