User Review

先輩ママの声

クルットR ザ・ファースト2

2023/3/22

5お気に入りポイント「360°サイレントターン」;「アラームレッグ」;「セーフティ ラウンジクッション2」;カラー・デザイン;「フルカバー&ワイドサンシェード」

クルットRに感じたのは、圧倒的な安心安全面での充実でした。

画像を戻す

1人目出産から6年経過しているので、ベビーシートの機能の面でもかなり進化を感じていましたが、3人目ともなると買うという選択になかなか至りませんでした。

クルットRに感じたのは、圧倒的な安心安全面での充実でした。
赤ちゃん、特に新生児期の子を乗せる時には、首のぐらつきが心配になると思いますが、頭周りをしっかりサポートしてくれるクッションのおかげで不安になることなくドライブを楽しめました。

また、デザイン&カラーもとても素敵で、どこの?とたくさん聞かれました。
明るいシートのおかげで昼間は赤ちゃんの表情も見やすかったです。
これからも大切に使わせていただきます。

続きを読む
埼玉県|S.K.様|生後2ヶ月、5.3kg、59.5cm|ホンダ オデッセイ
 

TOP