User Review

先輩ママの声

クルットR ザ・ファースト2

2023/3/22

5お気に入りポイント「360°サイレントターン」;「ジャンピングハーネス」;「Wラッセル」「ビッグサイドカード」;「セーフティ ラウンジクッション2」「アラームレッグ」;「ウォッシャブルカバー」;カラー・デザイン;「らくらくガッチリISOFIX取付」;「フルカバー&ワイドサンシェード」;「Agピュア」 ;「さらっとエアーホール」

エールべべクルットRザファースト最高です!

画像を戻す

まず、エールべべクルットRザファースト最高です!
細かいところまで気遣いがあるチャイルドシートにびっくり
安全性はもちろん乗り心地だったり、乗せやすさだったり、衛生面までも◎◎

ISOFIXで取り付けが簡単なのにしっかりと固定されていて、チャイルドシートのクッションも大きく、今まで使っていたシートベルトでつけるタイプの物より安心感が違いすぎました。

たくさん機能がついており、それもまた全て嬉しいポイントでした。
やはり片手で回転してくれるところが…♡
子どもを抱っこしながらでも片手で回してひょいと乗せれるのですごく楽でした。

チャイルドシートは子どもの身を守るもの
クルットRザ・ファーストは守ってる!!!っという感じがすごくありとってもいい商品だなと思いました。
これからたくさんお出かけに行きたいです。

続きを読む
兵庫県|H.S.様|生後5ヶ月、9.25kg、67cm|トヨタ RAV4
 

TOP