User Review

先輩ママの声

ギュット4WAYマシュマロ クール替えカバー付き

2022/9/15

4お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】;【洗えるカバー】

今までの妊婦生活は抱き枕あればいいけどなくても平気と思っていたましたが、あれば寝心地が全然違うので必要なものだと感じました。

画像を戻す

お腹が大きくなってきてから横になっても苦しくて体勢が安定しなかったから抱き枕が欲しいなと思っていました。
いざ使ってみると安定感がありお腹もすごく楽。
結構大きいから場所は取るけれど、それ以上にいい仕事してくれます。
カバーもクール素材のひんやり感が気持ちいい。

赤ちゃんが産まれてからは授乳クッションとしても使えるし、腰が据わってからはおすわりサポートにも使えるのがいいところ。
今までの妊婦生活は抱き枕あればいいけどなくても平気と思っていましたが、あれば寝心地が全然違うので必要なものだと感じました。

続きを読む
東京都|K.E.様|妊娠9ヶ月|モニター様の身長:156cm|使用方法:抱き枕
 

TOP