User Review

先輩ママの声

MuGYUTTOクッション クール

2022/9/14

5お気に入りポイント【適度な硬さのクッション性】【適度な厚みとサイズ】

何にでも使える万能クッション

画像を戻す

何にでも使える万能クッション
在宅ワークをする時に膝において置くと腕も楽だし落ち着きます♪
PCを使うときもソファーで使いたいときにクッションをおいてPCを使うのに大きさ的に丁度いいです。

パパのゲームの時やリラックス時のお供にもバッチリ
旦那は、ゲームをやるときは左右が3センチくらいずつ大きいと最高だといってました。
私はピッタリなので男性だともう少し大きいと良いのかもしれないです。

肌触りもいいのでうちの息子も気持ち良さそうです
これでうつ伏せの練習をすると嫌がらずずっとやってました
数日後寝返りができたのはこのクッションで沢山練習したから首のすわりもしっかりしていき、クッションのおかげだと思っちゃいました

そして腰痛持ちの人はスゴくおすすめです。
ぎっくり腰になってしまった時の腰のサポートとしては、柔らかさが丁度よくいたさも和らぎました。
膝の裏にいれたりすると足も伸びすぎず本当に良かったです。

オールマイティーに誰でも使えるクッションです

続きを読む
静岡県|M.M.様|使用方法:デスクワーク時のアームレスト・腰サポートクッション、リラックス時のサポートクッション・くつろぎ枕
 

TOP