User Review

先輩ママの声

Agピュア 3点セット

2022/8/19

5お気に入りポイント【マルチベルトカバー】抱っこひもへの付け外しが簡単;デザイン;プラスチックホック 【ハンドルカバー】デザイン;ハンドルが握りやすい;カラー;ベビーカーへの付け外しが簡単 【ベビーカーガードカバー】デザイン;カラー;ベビーカーへの付け外しが簡単

抱っこ紐はチャコールグレー、ベビーカーはベージュだったのですが、どちらに使用しても色味がとても可愛かったです。

画像を戻す

今回使用したカバーはグレーのセットでした。
抱っこ紐はチャコールグレー、ベビーカーはベージュだったのですが、どちらに使用しても色味がとても可愛かったです。

ワッフル生地は見た目の可愛さ以上にフワフワとした触り心地が良く、息子が舐めても安心でした。

銀イオン配合で防菌効果もあり、使用頻度の高い抱っこ紐カバーは何度も洗いましたが、色褪せや毛羽立ちも一切なく、洗濯後の持続性をとても感じました。

生後8ヶ月児でベビーカーガードカバーは触れる機会がほとんどないためまだ洗濯をしていませんが、初めてカバーをつけた時から質感や触り心地が変わりなく、1シーズンごとの洗濯で良いと考えています。

続きを読む
大阪府|S.I.様|生後8ヶ月、体重7.5kg、身長71cm
 

TOP