User Review

先輩ママの声

Agピュア 3点セット

2022/5/26

4お気に入りポイント【マルチベルトカバー】ベビーカーへの付け外しが簡単;抱っこひも・ベビーカーの両方で使用できる 【ハンドルカバー】ベビーカーへの付け外しが簡単;ハンドルが握りやすい

手や口が頻繁に触れる部分が清潔に保てるのはすごく良かった。

画像を戻す

ベビーカーのみでの使用です。

このご時世除菌できる生地というのは他にない魅力だと思います。
赤ちゃんなのでなかなか大人のように石鹸での手洗いうがいもできないので、手や口が頻繁に触れる部分が清潔に保てるのはすごく良かった。

ベビーカーの安全バーのカバーはエールベベのフラコットには少しつけ外しが難しかったですが、そんなに頻繁に洗濯しなくても大丈夫ということで問題なかったです。
マルチカバーやハンドルカバーは付け外ししやすかったです。

カラーや素材感がもう少しバリエーション有ればもっと魅力的だと思います。

続きを読む
大阪府|M.S.様|生後11ヶ月、10.6kg、57.8cm
 

TOP