User Review

先輩ママの声

クルット6i Agピュア

2022/5/26

5お気に入りポイント【ママの手のようなやわらかさ!振動や衝撃から赤ちゃんを守るクッション】

車への取り付けやすさから始まり、実際に使わせていただいても様々な点で大満足なチャイルドシートでした!

画像を戻す

車への取り付けやすさから始まり、実際に使わせていただいても様々な点で大満足なチャイルドシートでした!

新生児期から使用させていただいたので、Wセーフティ構造でしっかり頭を守ってくれること、またジャンピングハーネスがあることでの乗せ下ろしのしやすさなど、初めての子育てにありがたい機能がたっぷりで、安心して使用することができました。

また、デザインもシンプルでおしゃれなので、どのような車にも馴染んでくれると思います!

続きを読む
神奈川県|M.A.様|生後5ヶ月、8.5kg、56cm|トヨタ RAV4
 

TOP