User Review

先輩ママの声

ギュット4WAYマシュマロ パステルブルー

2021/9/30

5お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【頭から脚まで乗せられる「ビッグサイズ」】【肌触りの良い「ソフトマイクロパイル」】【洗えるカバー】

授乳クッションとしても柔らかさが丁度良く、厚みもあるので子どもと胸の位置が近く授乳しやすかったです。

画像を戻す

産後から使用していますが、産前の寝苦しい時期に出会えていれば良かったな…と思うぐらい気持ちのよい肌触りとフィット感のある抱き枕でした。
産後の今は、抱き枕としても使用しています。

授乳クッションとしても柔らかさが丁度良く、厚みもあるので子どもと胸の位置が近く授乳しやすかったです。

お座りのサポートとしても使用できるので、試しに1歳児の長女に座らせましたが、嬉しそうに座っていました。
長男のお座りの練習時には是非使いたいと思います。

続きを読む
大分県|S.N.様/生後2ヶ月|モニター様の身長:158cm|使用方法:抱き枕・授乳クッション・おすわりサポート
 

TOP