User Review

先輩ママの声

ギュット4WAYマシュマロ パステルブルー

2021/9/30

5お気に入りポイント【腰を支える「サポートクッション」】【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【肌触りの良い「ソフトマイクロパイル」】

妊娠中から出産後まで、毎日のように使っているのに、ヘタってこないところがすごく気に入っています。

画像を戻す

妊娠中から出産後まで、毎日のように使っていてもヘタってこないところがすごく気に入っています。

特に今は、息子の背中スイッチがかなり敏感で、布団やベビーベッドに寝かせてもなかなか寝てくれないのですが、このクッションのボタンを止めて真ん中にサポートクッションを詰めた上で寝かせると、とても気持ちよさそうに寝てくれるので本当に助かっています。

主人もリビングでごろ寝する時に枕として使用していたり、家族みんなで愛用しています。

続きを読む
東京都|A.H.様|生後1ヶ月|モニター様の身長:157cm|使用方法:抱き枕・くつろぎ枕・授乳クッション
 

TOP