User Review

先輩ママの声

ギュット4WAYマシュマロ パステルブラウン

2021/9/30

4お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【腰を支える「サポートクッション」】

サポートクッションがとてもお気に入りで、腰側でもお腹側でも普段の枕の使い心地が悪い時には普通の枕としても使いました。こちらもへたることなく使えています。

画像を戻す

産前から使用し、クッションがへたることなく使い続けられていることに驚きました。
私には抱き枕としては少し固いかなと感じましたが、授乳クッションやお座りサポートとして使用するとなると、このくらいの固さがちょうど良かったと思います。

サポートクッションがとてもお気に入りで、腰側でもお腹側でも普段の枕の使い心地が悪い時には普通の枕としても使いました。こちらもへたることなく使えています。
上の子が触り心地を気に入り、途中から持って行ってしまうほどでした。笑

これからもう少し身体がしっかりしてきたら、お座りサポートとしても使っていきたいです。

続きを読む
長野県|N.Y.様|生後0ヶ月|モニター様の身長:164cm|使用方法:抱き枕・くつろぎ枕・授乳クッション
 

TOP