User Review

先輩ママの声

クルット4 ウィ デニムブルー

2020/11/ 6

5お気に入りポイント【安全性】【機能性】

特に新生児期は本当に大丈夫なのかと心配していた部分もありましたが、子どももスヤスヤ寝てくれています。

画像を戻す

第一子ということもあり、チャイルドシートに関する知識は全くありませんでした。

このような素人目線で考えると、チャイルドシートは子どもを安全に守ること、使い勝手が良いことが一番大事だと思っています。

こちらの製品を新生児期から使用して約3ヶ月になりますが一度も困ったことはありません。特に新生児期は本当に大丈夫なのかと心配していた部分もありましたが、子どももスヤスヤ寝てくれています。そのため、安全性と機能性に長けているチャイルドシートだと思います。

続きを読む
東京都|R.M.様|生後:3ヶ月、5.5kg、55cm|車:メルセデスGLC
 

TOP