User Review

先輩ママの声

パパット2 ナチュラルグレー

2020/10/27

4お気に入りポイント「ISOFIX取付」;「ジャンピングハーネス」

自分から椅子乗りたい〜というようになり、長時間でも嫌がる事なく乗っています!!

画像を戻す

今までジュニアシートは簡易的な物が多く安心感があまりなかったのですが、パパット2はISOFIXであったり、3層ヘッドプロテクションなどの機能で安心感が格段にあがり、長時間車に乗る事の多い我が家ですが、安心してドライブができるようになりました。
娘も乗り心地が良く気に入っているようで、自分から椅子乗りたい〜というようになり、長時間でも嫌がる事なく乗っています!!

1番のお気に入りはジャンピングハーネスです!!
今までのシートに乗せるまでの格闘の時間は何だったんだろうと思う位、乗せおろしが楽になりました。
ただ、ベルトを合わせて差し込むのが苦手で少してこずってしまうので、練習したいと思います!!

続きを読む
愛知県 H.K.様/2歳7ヶ月、10kg、93cm/日産 セレナ
 

TOP