User Review

先輩ママの声

パパット2 ナチュラルダークグレー

2020/10/27

5お気に入りポイント「ジャンピングハーネス」;「さらっとエアーホール」

なんと言ってもジャンピングハーネスが最高!!

画像を戻す

なんと言ってもジャンピングハーネスが最高!!
2歳の我が子は私が弟をチャイルドシートに乗せてる間に、自分でシートに座って腕を通して留め具を合わせて待ってくれます。
親が乗せてあげる時も肩ベルトが上がっているだけでとてもラクです。
出会えてよかったと心から思います。

ジュニアシートはチャイルドシートより長く使うと思ったので作りがしっかりしたものがいいなと思います。
チャイルドシートアセスメント優の獲得は大きな安心ポイントです。

夏に使いましたが、背中ぐっしょり汗をかくこともなかったので通気性もよく、子どもも快適だったと思います。

続きを読む
熊本県 A.I.様/2歳6ヶ月、12kg、86cm/トヨタ ヴォクシー
 

TOP