User Review

先輩ママの声

クルット6i グランス グランブラック

2020/10/27

5お気に入りポイント「ジャンピングハーネス」;「360°サイレントターン」;「Wらくらくウォッシャブルカバー」;「カラー・デザイン」

一番感動したのは、ジャンピングハーネスです。

画像を戻す

長男をはじめて他社チャイルドシートに乗せた時泣いて大変で、ネットの口コミを頼りにエールベベの「ファーストクラスの乗り心地」というキャッチフレーズに惹かれ、購入。
あんなに泣いていた子が泣かず寝るようになった衝撃は今でも忘れられません。

だから、次男ははじめからエールベベのチャイルドシートに座らせてあげたいと思っていました。
やはり泣く事なく、車が走り出すと寝てしまう。座り心地が良い証拠だと思います。

一番感動したのは、ジャンピングハーネスです。
子供を椅子に座らせて、肩ベルトを子供の身体の下から探して装着してって、小さなストレスでした。
ジャンピングハーネスは始めから上に上がっているので、とても乗せやすくて感動しました。

椅子が360度回転するのも大変乗せやすく降ろしやすい。
何もストレスがありません。

小さい頃はまだミルクの吐き戻しも多いので、シートが洗えるのも魅力のひとつです。
シンプルなデザインで格好良く、自慢したいチャイルドシートです。

続きを読む
神奈川県|H.M.様|5ヶ月、9.3kg、70cm|トヨタ VOXY
 

TOP