User Review

先輩ママの声

クルット6i グランス グランブラウン

2020/10/27

5お気に入りポイント「らくらくガッチリISOFIX取付」;「フルカバーサンシェード」;「360°サイレントターン」;

フルカバーサンシェードがあるので、日差しが当たらないのは赤ちゃん目線でもとても良いと思いました。

画像を戻す

ISOFIXなので取り付け簡単でパパの車に乗り換えする時も簡単だし、慣れたらママでも使えるのが良かったです。

片手で360度回転するので乗せ降ろしする時に便利でした。

フルカバーサンシェードがあるので、日差しが当たらないのは赤ちゃん目線でもとても良いと思いました。
前使ってたチャイルドシートの時は、日差しが当たってしまうので車の窓にカーテンをしていました。
でもカーテンをすると運転手が運転しづらかったのですが、フルカバーサンシェードがあればカーテンをしなくて良いので便利機能だなと使ってみて実感しました。

新生児から4歳まで使えるのも長く使えて良いと思いました。

続きを読む
愛知県|S.M.様|4ヶ月、7kg、55cm|トヨタ スペード
 

TOP