User Review

先輩ママの声

ギュット4WAYマシュマロ パステルピンク & 専用カバー(リフレッシュブルー)

2020/6/12

5お気に入りポイント【接触冷感カバー】【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【洗えるカバー】

クール素材カバーをつけることで、授乳中に赤ちゃんの背中に熱がこもるのを防いでくれるのが嬉しいです。

画像を戻す

産後の授乳クッションとして使わせていただいてます。
今からの時期にちょうどいいひんやりクール素材カバーをつけることで、授乳中に赤ちゃんの背中に熱がこもるのを防いでくれるのが嬉しいです。
まだ産後間もなく、授乳も赤ちゃんとの試行錯誤の日々なので、授乳の度にお互い汗だくになっていたのが、こちらを使用することで軽減されました。

娘も気持ちよさそうにしていてこのまま寝てしまうことも多々あります。
ぴったりと体に密着して収まるので安心するのだと思います。

まだまだ授乳が安定しないので、汚れても簡単に外して洗濯できるのもありがたいです。

娘がもう少し大きくなっておすわりサポートとして使える日がくるのも楽しみです!
産前産後は必要なものが多いので、こちらは4WAYで長く使えるため色々と買い足さなくて済むのも助かります。

続きを読む
徳島県|S.G.様|生後0ヶ月|モニター様身長:157cm|使用方法:抱き枕・授乳クッション
 

TOP