User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/28

5お気に入りポイント【セーフティベビーコット】

ここまで最高なベビーカーはありませんでした。

画像を戻す

生後2ヶ月の首も座らぬ赤ちゃんに使用させて頂きましたが、コットに包まれてるおかげで赤ちゃんは全く泣かずにのびのび寝ていて、母親である私も落下の不安等皆無で安心して使用できました。

荷物入れが2つに分かれてるのが本当に便利で、使用頻度によって前後で仕分け出来るし、奥のものが取りにくい〜なんてイライラもなくスムーズに出し入れ出来て最高です。

見た目も高級感があり、がっちりした作りなのに小回りが効く、
虫の多い季節でも安心してねんね期の赤ちゃんを連れて歩ける、
荷物が入ったままでも畳める、
など、使用者の理想が沢山詰まった至れり尽くせりのベビーカーだと感じました。
沢山のメーカー見ましたが、ここまで最高なベビーカーはありませんでした。

続きを読む
茨城県/Y.M様/3ヶ月、6.6kg、61cm
 

TOP