User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブラウン

2019/11/28

5お気に入りポイント【コンパクトスマート】

まるで動くベッドみたい

画像を戻す

1人目の時ベビーカーは、一人でお出かけするときに持つことも考え軽さ重視で購入しましたが、やはり走行性がイマイチ。
ちょっとした段差もハンドル操作しにくいし、カゴを持ったまま混雑してたり狭かったりするスーパーの陳列棚の間では曲がりきれずタイヤが角にぶつかることもしばしばでストレスフル。

お出かけが多くても車での移動も電車の移動でも(駅にエレベーターがあれば)ベビーカー持ち上げることも少ないし
軽さ重視ならのちのち簡易なタイプや肩から掛けれたり機内持ち込みサイズに折りたためるものも検討できるので、普段使いを一番に考えて走行性重視にしておけばよかったと思います。

でも今回こちらのベビーカーを使ってみて、走行性の良さにびっくりしました。
押しやすい上に月齢の低い赤ちゃんのためにコットがついてるので、赤ちゃんを水平に寝かせててフワフワな生地でまるで動くベッドみたい。
ここに乗せてお散歩したら毎回寝ます。
チャイルドシートのメーカーさんだけあって、安全・快適さが追求されてるなぁと感じました。

他にも荷物をたくさん入れたままコンパクトに折り畳めたり、シートが(夏)メッシュと(冬)キルト生地にできたり...
まだまだ良いところがたくさんあるので是非プレママさんに選んで欲しい1台です!

続きを読む
大阪府/C.Y様/1ヶ月、5.1kg、59cm
 

TOP