User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/28

5お気に入りポイント【楽々クッションタイヤ】

操作性がとにかく最高です!

画像を戻す

とにかく押しやすい!
チェアモードからの使用ですが、操作性がとにかく最高です!
前に使用していたAB型はハンドルにガタつきがあり、それがすごくストレスでした。
フラコットは、それが全く無く、そして本当にスムーズに押せます!
前輪が大きいので段差も引っかかる事なく乗り越えられるので、押していて安心です。

収納部分ですが、荷物を入れたままでも畳める事に感動!
これも荷物の多いママたちにはとっても助かるポイントです!
電車やバスに乗る時、子供を抱っこしてさらに下から荷物を取り出して…がすごく大変だったので、これは助かる!!
また、足元に入れた荷物が見えないように出来るのもすごく良い!

グレーも可愛くてとってもおしゃれで、良いところだらけ!
1人目の時から出逢いたかった!

続きを読む
大阪府/T.M様/9ヶ月、8kg、73cm
 

TOP