User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブルー

2019/11/28

5お気に入りポイント【セーフティベビーコット】

対面式で赤ちゃんの表情や変化がすぐにわかるので安心です!

画像を戻す

今までベビーカーは使っていませんでした。
2人目が生まれて皆で散歩時やお出掛けをする様になり、2歳差でまだお姉ちゃんも甘えん坊で2人を連れてお出かけするのも大変でした。

今回フラコットFs を使用させて頂き、とても軽く運転もしやすく荷物もいっぱい収納できてとても便利!

生後2ヶ月でコットスタイルで使用してますが、対面式で赤ちゃんの表情や変化がすぐにわかるので安心です!
ハイシートで赤ちゃんを乗せ降ろししやすく、声をかけると笑顔で反応したり声を出して返事をしてくれるので楽しさが倍になりもっとお散歩やお出かけしたくなります!

沖縄は日中日差しが強いので日除けをしていても赤ちゃんの様子が分かりやすいところと、虫除けカバーもついていて感動しました!

続きを読む
沖縄県/S.T様/3ヶ月、4.8kg、58cm
 

TOP