User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブルー

2019/11/27

4お気に入りポイント【コンパクトスマート】

なによりも押しやすい!姪っ子と手を繋いで片手で押しましたが方向転換も簡単にできました。

画像を戻す

フラコットFsはまず見た目がものすごく好みでした。
そして赤ちゃんも安心して乗せれるコットスタイルもあり、成長に合わせてチェアスタイルにも変えれるベビーカーで魅力的です。

娘は生後1ヶ月ですがコットスタイルで使用し、ベビーカーに乗せるとスヤスヤと寝てくれました。
ハイシートなので赤ちゃんとの距離が近いのも嬉しいですし、外では車の排気ガスなどがあるのでハイシートだと安心できます。
夏は地面の熱から距離ができるので暑さ対策にもいいなと感じました。

そして、なによりも押しやすい!姪っ子と手を繋いで片手で押しましたが方向転換も簡単にできました。
段差も軽々と通れるので素敵です。

続きを読む
長崎県/K.K.様/1ヶ月、3.5kg、55cm
 

TOP