User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブラウン

2019/11/27

5お気に入りポイント【リラックスベビーシート】

赤ちゃんの顔が近くで見えてお世話もとてもしやすかったです。

画像を戻す

砂利道やガタガタ道でもとても楽に操作が出来、砂利の多いお寺にも子供と一緒にお参りに行くことができました。

装備も大変すばらしく、虫除けのネットスクリーンや風から守るコクーンシェードも使用しましたが、普段お散歩に連れて行ってくれる実母も喜んでいました。
抱っこじゃないと泣いてしまう子供も、フラコットFsでは泣かずにお散歩中も上機嫌です(^^)

なにより良かったのは、シートが高いから地面からも遠いし、赤ちゃんの顔が近くで見えてお世話もとてもしやすかったです。
シートは洗濯機で洗えるし、成長や季節に合わせてもスタイルが変えられるとのことで、長く使える商品だと思いました。

これからも色々なところへ、子供と一緒にお出かけできると思うと、とてもワクワクします(^^)
ありがとうございました!

続きを読む
徳島県/A.F様/3ヶ月、6.7kg、57.3cm
 

TOP