User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/27

5お気に入りポイント【カンガルーWポケット】

前のかごは小物、後ろに大きなリュックが入ったので、とてもびっくりしました。

画像を戻す

今回、息子が1歳のため、フラコットFfs チェアースタイルで使用させていただきました。
段ボールで梱包されて郵送されて来た時は、コットスタイルであり、子供が寝る場所はフラットで、息子が新生児期であれば、是非使ってみたかったです。

デザインも可愛く素材も柔らかく、コクーンシェードがぴったり閉まるので特に冬場は、赤ちゃんを寒さから守ることができるのでとても良いと思いました。

チェアースタイルで1番いいと思ったのは、たくさんの荷物を入れられるカンガルーダブルポケットです。
前のかごは小物、後ろに大きなリュックが入ったので、とてもびっくりしました。
他のベビーカーにない素晴らしい点なので、もっとホームページなどに詳しく記載しても良い点だと思いました。

ベビーカーのどこかにドリンクホルダーなどあると、ペットボトルや哺乳瓶が置けて息子がのどが渇いたときに飲み物を飲ませられるので、あった方がいいと思いました。

また、タイヤが大きいので坂道でも力がいらず楽々押せるので体力を消耗せず
親としてはすごく使いやすかったです。
ブレーキも各タイヤについているのではなく、二つのタイヤに1つのブレーキがついており、踏みやすくてブレーキがかけやすかったです。

私の知る限り、機能(コットつき、カンガルーポケット、大きなタイヤ)がすごく良いベビーカーだと感じました。

続きを読む
山口県/S.N様/1歳、8.9kg、71.4cm
 

TOP