User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/27

4お気に入りポイント【ネットスクリーン】

虫が多いのでコクーンシェード・ネットスクリーンがすっごく助かりました!

画像を戻す

以前、姉のお下がりのベビーカーを使用していましたが、車輪が壊れているのかまっすぐ押せませんでした。
購入しようか迷っている時にエールベベさんのモニター募集があり、使用させていただいた所、ガタガタ道でもスイスイ動いて、
ハイシートのおかげで子供との距離も近く、私の住んでいる所は市内の中でも田舎で虫が多いのでコクーンシェード・ネットスクリーンがすっごく助かりました!

ただ、田舎なので車移動が必須の為、車に乗せるには少し大きめなのかな?とおもいました!
ですが、エールベベさんが赤ちゃんの事を一生懸命考えてつくってくださったベビーカーだなぁと思いました!

続きを読む
和歌山県/H.T様/3ヶ月、5kg、56cm
 

TOP