User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブラウン

2019/11/27

5お気に入りポイント【ネットスクリーン】

虫よけネットが付いている点がとても気に入っています。

画像を戻す

コットタイプのベビーカーはあまりないので、珍しいなと思いました。
デザインも色もかわいく、すごく好みでした。

シートの高さも高めに設定されており、立っているときも座っているときも子どものお世話がしやすいです。
走行性も良く、とても押しやすいので今まで使っていたベビーカーでつまづいていた段差もスイスイ行くことができました。

そしてわが家は2歳0歳の兄妹で、日中公園に行くことが多く、0歳の妹はベビーカーに乗せたままにしているとき蚊などの虫が気になっていたのですが、こちらのベビーカーには虫よけネットが付いている点がとても気に入っています。

続きを読む
大阪府/A.U様/5ヶ月、7.4kg、65cm
 

TOP