User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/27

5お気に入りポイント【トリプルマルチスタイル】

グズった時はフラコットでお散歩!

画像を戻す

パパもお気に入りなスタイリッシュなオシャレなデザイン!
首も座って寝返りもうつようになったので、タイプ変更をして使用させていただいてます!

身長の大きい息子はコットタイプは既に狭くて使えませんでしたが、新生児からも安心して使えるフラコットにもっと早く出会いたかったです。
荷物もたくさん入るし、2つに分かれているのと、入れたまま折りたためるのがポイントだと思います。
ベルトも肩と腰が別なので乗り降りも楽ちんです。

日差し防止も広く、虫除けにもなる。
背中がメッシュ素材で蒸れる心配もないので暑い日でも安心して使えます。
息子も乗り心地がいいようで毎回ぐっすり寝てしまいます。
グズった時はフラコットでお散歩!
これから大きくなるにつれお散歩だけでなくお出かけも増やしていきたいと思います。

続きを読む
静岡県/M.K様/4ヶ月、8.2kg、67.5cm
 

TOP