User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/27

4お気に入りポイント【コンパクトスマート】

特に良かった点は操作性の良さでした。

画像を戻す

今回、使用させて頂いて特に良かった点は操作性の良さでした。
フラコットは押し手との重心が近いということで、小回りが効いたり、片手での操作もしやすかったです。

その他にもハイシートで子どもとの距離が近いためお世話がしやすかったり、荷物を乗せたまま畳めたり、スーツケースのように引っ張って移動させることができるのもとても便利で使いやすかったです。

あとはカラーバリエーションも落ち着いた色合いでどの色も素敵で、どれにするかとても迷うくらいでした!

ただ、体重約7kg、生後5ヶ月前の娘が使用するにあたり、取扱説明書を読んで当然コットスタイルで使用できるものと思っていたら、我が子は身長が大きかったのか足がはみ出てしまったので、チェアスタイルでの使用となりました。
なのでコットスタイルの使用期間に身長の目安もあれば良かったのかなと感じました。
あとは思ったより畳んでもサイズが大きいなという印象でした。

しかし、お洒落なデザインでママのあったらいいなと思う機能がたくさんあって、総合的にとても使い勝手のよいベビーカーだと思います。

続きを読む
愛知県/Y.Y様/5ヶ月、7.4kg、68cm
 

TOP