User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/27

5お気に入りポイント【ふわすやWクッション】

気温の高い日もひんやりマットのおかげで快適そうにしていました!

画像を戻す

まず走行性なのですが、とても押しやすく片手でもスイスイと走れて感動しました。
乗り心地も良さそうで、乗せるとすごくご機嫌で気温の高い日もひんやりマットのおかげで快適そうにしていました!

外出時、他のベビーカーが目に入りますが、他社のものよりハイシートで高身長の私にはぴったりで、
子供との距離が近く見やすかったのが有り難いです。

今回、台風によりベビーカーで避難したのですが、満員の小学校の体育館で床はマットを貸してくれるにしても固く、夜間の消灯時は踏まれないか心配でした。
そんな時にコットを取り外してクーハン替わりにしてみると、そのような心配なくすごく助かりました。
荷物もたくさん入れられて災害時にも役に立つベビーカーだと思いました。

自信を持って魅力満載のベビーカーだと言えるので、周りにもおすすめしたいと思います!

続きを読む
東京都/Y.K様/2ヶ月、6.2kg、55cm
 

TOP