User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブラウン

2019/11/26

5お気に入りポイント【デザイン】

フラットでふわふわなので赤ちゃんはベッドで寝ているようにぐっすり寝てくれます。

画像を戻す

カラー(アースブラウン)もデザインもタイプすぎます。

主人と私で使ってみて特に良かったBest 3!
①コットデザイン②荷物の収納③ネットスクリーンです。

フラットでふわふわなので赤ちゃんはベッドのようにぐっすり寝てくれます。

収納スペースは広く、2箇所に分かれているので手前にはベビーグッズを入れて、奥の収納は上の子のリュックを入れたりしています。
荷物を乗せたままベビーカーを折り畳めてステップワゴンの三列目シートを畳まず荷台に積めます。

ネットスクリーンのお陰で夏の蚊に刺されの心配要らず。寝顔も見れるし安心しました。

他のメーカーさんにはない魅力がたっぷりでエールベベさんのベビーカーは赤ちゃんが快適に安全に過ごせるように考え尽くされていると実感しました。

続きを読む
群馬県/M.T.様/2ヶ月、5.2kg、56cm
 

TOP