User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブルー

2019/11/26

5お気に入りポイント【セーフティベビーコット】

ササッとオムツ交換も出来ちゃうので、外出時すごく便利です!

画像を戻す

上の子がいるので、どうしても新生児期やふにゃふにゃしている時にお出かけしなくてはいけなくて、ベビーカーを買い直そうか迷ってました。

フラコットFsは、ベッドのようなフラットな状態で使用できるため首座り前の赤ちゃんのお出かけも、赤ちゃんへの負担がなくいけてすごく良かったです。
ササッとオムツ交換も出来ちゃうので、外出時すごく便利です!

フットカバーや虫除けネットなど一年中通して、赤ちゃんが守られる工夫があるから魅力的。
なおかつハイシートなので、乗せおろしがパパママも楽にできてとっても良かったです。ぜひおすすめしたい、ベビーカーです。

続きを読む
栃木県/A.A.様/2ヶ月、5.5kg、60cm
 

TOP