User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/26

4お気に入りポイント【セーフティベビーコット】

揺れ加減も心地いいのか、ベビーカーから降ろすまでずっと眠っていました。

画像を戻す

以前に使用していたベビーカーが約10年前の物だったこともあり、乗り心地も使い心地も段違いで非常によかったです!

コットがゆりかごで移動している感じなのか、お散歩しているとあっという間に眠っている息子。
揺れ加減も心地いいのか、ベビーカーから降ろすまでずっと眠っていました。

操作性は、ベビーカーが大きいのにも関わらず小回りがきいて、細めの道もすんなり通る事ができました。

荷物置きのスペースも広く、たくさん置けるのに加え、そのままたためるというのが非常に助かりました。
都度出し入れしていると手間も時間もかかっていたのですが、上の子の早く行きたい気持ちも汲んであげる事ができるようになりました。

ただ、やはり大きい分、収納時にも大きく、軽自動車のトランクに乗せられないというのが難点かなと感じました。

しかし、それ以上の良さがカバーしているので、以前は抱っこで移動していたところをベビーカーを使用して移動するようになり、上の子の時に起きた手首や腰の痛みを再発せずに済みそうです。

今回、ご縁いただき、本当にありがとうございました!!

続きを読む
福島県/M.K.様/4ヶ月、8kg、67cm
 

TOP