User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブラウン

2019/11/27

5お気に入りポイント【コンパクトスマート】

4輪なのにスイスイ方向転換がぱっとできるところに感動しました。

画像を戻す

4輪なのにスイスイ方向転換がぱっとできるところに感動しました。
デザインもお洒落で色味も落ち着いたブラウンでとっても可愛いです。

特にすごいポイントは、
●60cmのハイシート→169cmの私でも押しやすい。
●前輪が大型でクッションタイヤ→優しい乗り心地
●ふわすやWクッション→柔らかくて肌触り抜群。洗濯もでき、リバーシブル。
●カンガルーポケット→大型ポケットがあり、荷物を入れたままでも折り畳み可能。収納が沢山できる。
●シェードがすっぽり全体を覆える。→日差しから守れる。
●虫から守れるネットスクリーン→ネットがあることで安心できる。

本当にいいところが詰まった
赤ちゃん、子供に優しいベビーカーです。

続きを読む
山梨県/M.T様/1歳3ヶ月、9kg、75cm
 

TOP