User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースグレー

2019/11/28

4お気に入りポイント【コンパクトスマート】

指2本でスイスイ押せました。

画像を戻す

我が家は生後12ヶ月の双子と4歳になる長男がいます。
出先では1人抱っこ、1人抱っこ紐、長男と手を繋ぐというスタイルです。
ですのでベビーカーに求めるのは小回りが効くことと、荷物がたくさん入れられることでした。

今回フラコットFsを使用させて頂き、小回りが効くことはもちろん、 あまりの軽さにビックリしました。
指2本でスイスイ押せました。
わたしの母は以前使用していた別メーカーのベビーカーは動かしずらいからと押してくれませんでしたが、フラコットは自ら「押すよ」と言ってくれるほどお気に入りです。

また荷物入れは2つに分かれているため、片側に抱っこ紐、もう片側に買い物した荷物などをしまって使用できるので、中身がごちゃごちゃにならずに済みます。

シートはクッション性が良くベビーカーで寝てくれることも多々。
母子ともにお気に入りのベビーカーです。

続きを読む
北海道/Y.S.様/12ヶ月、9kg、78cm
 

TOP