User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブルー

2019/11/28

5お気に入りポイント【カンガルーWポケット】

一人で2人連れてお出掛けしてもさっと車の乗り降りが出来るのでとても助かっています。

画像を戻す

今回0歳2ヶ月の次男でモニターさせていただきましたので【コットスタイル】で使用しました。
コットのベビーカーは使用した事がなく試した事もなかったので想像がつきませんでしたが、元々よく眠っている息子はチャイルドシートから移動しても眠り続ける程心地がいいようです。

肌寒くなってきた時期にお出掛けしたので【フットカバー】を使用しました。
風除けになっていると思います。
秋冬シーズンはキルト生地の【ふわすやWクッション】を使用しています。
リバーシブルで使用出来るので春夏シーズンに接触冷感・吸水速乾生地での使用も楽しみです。

また【楽々クッションタイヤ】のおかげで段差の乗り越えがとても楽に感じます。走行や操作もスムーズに行う事が出来ました。

荷物を入れたまま折り畳むことが出来る点がとても気に入っています。
上の子もまだ2歳なので荷物がとても多くなりがちですが、わたし一人で2人連れてお出掛けしてもさっと車の乗り降りが出来るのでとても助かっています。
夫婦共に気に入っている点がたくさんあり、コットスタイルからチェアスタイルへの移行もとても楽しみにしています。

続きを読む
岐阜県/Y.A様/2ヶ月、5.5kg、55cm
 

TOP