User Review

先輩ママの声

フラコットFs アースブルー

2019/11/27

5お気に入りポイント【カンガルーWポケット】

1番良かったのは、荷物を収納したままベビーカーを畳めること。

画像を戻す

初めて見たとき、デザイン、カラーがとてもお洒落だと思いました。
友人に「どこのベビーカー?」と好評で、ベビーカーでのお出かけが以前より楽しくなりました。

押したときの軽さにも驚かされ、段差にもタイヤが引っかかることもなくスムーズに走行出来ます。
小回りもきくので、狭い店内でも大活躍しています。

1番良かったのは、荷物を収納したままベビーカーを畳めること。
子どもを抱っこして、荷物を出して、ベビーカーを畳んで…って結構大変なんですよね。とてもありがたいです。

息子目線で、ふかふかのシートが気持ち良いみたいです。最近はベビーカーでしかお昼寝してくれません。
とにかく大満足のベビーカーです。どうもありがとうございました。

続きを読む
石川県/Y.O様/1歳5ヶ月、10.5kg、77cm
 

TOP