User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【セーフティベビーコット】

ベビーベッドのような寝心地でぐっすりですし、虫除けネットも付いていて安心でした◎

画像を戻す

これまでは、重たいタイプのベビーカーを使用しておりましたが、2人目が生まれたことにより2人連れてお出かけする毎日になりました。
荷物も倍になり、家を出るだけで一苦労。
今回フラコットを使用させていただいたことで軽く、荷物も大容量!

そして赤ちゃんには欠かせない対面式^^*
コットタイプは見た目もコロンと可愛く、我が子を見ているだけで笑顔になりました◎
そして笑顔で見つめ返してくれる、最高のお出かけタイムです♪
ベビーベッドのような寝心地でぐっすりですし、虫除けネットも付いていて安心でした◎

ちょうど6ヶ月になり寝返りも始まったのでこれからは椅子タイプとして、長くたくさん使っていきたいです♪

続きを読む
埼玉県/A.Y.様/6ヶ月、6.5kg、65cm
 

TOP