User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【リラックスベビーシート】

夏の地面からの暑さや車の排ガスからも守ってくれるとお散歩してみて実感しました。

画像を戻す

フラコットは、まず最初にデザインが可愛いと思いました。

ハイシートタイプで乗せやすいし、押すのもスイスイ、ちょっと娘がグズってもお世話しやすいです。
地面から高い位置なので、夏の地面からの暑さや車の排ガスからも守ってくれるとお散歩してみて実感しました。

コットモードのまま、簡単に畳めるのはもちろん、下の荷物入れの荷物も入れたまま折りたためるから車への乗せ下ろしも楽々。
シェードの内側には、ネット付きで虫などの侵入も防いでくれるのが、田舎には嬉しい仕様です。

また、片足でタイヤのロック、解除が出来るのも、一々手間取らなくてありがたいです。

新生児期6ヶ月まではコットモード、6ヶ月以降はチェアモードでコットを外して前向きベビーカーとしてスタイルチェンジとなるので、5ヶ月の娘はもうすぐコットモードは卒業ですが、チェアモードでいろんな景色を見せてあげられるようになるのも楽しみです。

もし、また子どもが産まれたら、大きくなった娘に合わせて早いうちからお散歩に出掛ける事もあると思います。
その時またコットモードが大活躍してくれる事でしょう。
(出来ればその頃、コットモードを外して使えたりする付属品出てると嬉しいです…笑)

続きを読む
長野県/Y.Y.様/5ヶ月、6.9kg、62.5cm
 

TOP