User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【リラックスベビーシート】

まるで、ベビーベッドに寝かせているような感覚でした。

画像を戻す

コットスタイルは、赤ちゃんとの距離が近く、赤ちゃんの顔が良く見えるので安心です。
まるで、ベビーベッドに寝かせているような感覚でした。
我が子も、ふわふわ寝心地の良いシートに包まれて、ベビーカーで外出の際は有難いことに、ほぼ爆睡でした。

虫除けのネットも備え付けなので、お外へのお出掛けも安心です。

子供を抱えていてもワンタッチで簡単に開閉出来るので、とても助かりました。

また座面が高い為、荷物も沢山入ります。
年子の為、少しのお出掛けで荷物が沢山になってしまいがちですが、2人分すっぽり収まりました。
公園に出掛けた際はボールや1,5㍑の水筒迄入りました。
収納力抜群なのは、とても助かります。

タイヤもしっかりしていて、小回りがきき、とても押しやすかったです。
チェアモードで使用するのも楽しみです。

続きを読む
福岡県/C.T.様/4ヶ月、6kg、61cm
 

TOP