User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

まずびっくりしたのが、小回りの利いたスムーズな動きです。

画像を戻す

娘は1歳半だったのでチェアモードでの使用でした。

まずびっくりしたのが、小回りの利いたスムーズな動きです。
持ち手が高く重心が手前にあるため少しの段差も楽々と進みます。

また子供を抱っこしたままベビーカーを開いたり、片手での持ち運びができたり
軽くもなく重くもなく、すごく妥当な重さだなと感じました。

荷物を入れたままでもさっとたためて、お出かけ先のレストランではとても助かっています。


改善してほしい点としては、リクライニング操作のスムーズさとチェアモードで対面対応です。
ベビーカーに乗るのがイヤイヤとなる時期があるため、少しでもママやパパの顔を見ながら座ることができると安心感からか
お利口さんに座ってくれるのかなぁと思います。


まだコットモードは使用していませんが一部分に革調デザインが施されておりオシャレでデザインがかなりツボです。
今年12月には第二子が産まれるので次はコットモードを使うのが楽しみです。

続きを読む
鳥取県/A.T様/1才8ヶ月、10.5kg、76.8cm
 

TOP