User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

赤ちゃん、お母さんのことまで考え尽くされたベビーカーだと感動しております。

画像を戻す

〝見た目がオシャレ〟〝走行が楽々〟〝ハイシート〟
フラコットには私がベビーカーを選ぶ絶対条件が3つ揃っていました。

一目惚れした見た目。
落ち着いた飽きのこない色合いにシンプルなデザインで、前よりお出掛けがルンルンです。

以前おさがりで頂いたベビーカーは振動が気になり、小回りが利かず不満に思っていました。
フラコットは押し心地も良く、スムーズな走行。片手でも軽々ハンドル操作ができ走行性も抜群でした。
眠くてグズグズの息子も乗せてお散歩すると心地よくなり気持ちよさそうに眠っていました。

地面からの高さもあるハイシートは暑さからも守られ、子どもとの距離も近く外食の時にも大活躍です。
お陰で安心して外食ができています。

他にも魅力的な機能が充実しており赤ちゃん、お母さんのことまで考え尽くされたベビーカーだと感動しております。
本当にもっと早く出会いたかったの一言です!

続きを読む
沖縄県/A.I.様/1才1ヶ月、11kg、79.6cm
 

TOP