User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

デコボコした道やちょっとの段差でも押しやすく振動も少なくて今までにはないベビーカーでした。

画像を戻す

エールベベのフラコットを使用させて頂き押しやすさに感動しました。
タイヤやベビーカー自体がとてもしっかり安定感のある作りになってるので、デコボコした道やちょっとの段差でも押しやすく振動も少なくて今までにはないベビーカーでした。

そして乗り心地もとても良かったみたいで、あまりベビーカーでは寝ない子がすぐ寝てくれたのも驚きました。
ベビーカーシートはメッシュにもなるし枕も一緒についていたのも魅力的でした。

下に付いている荷物入れも大きくて抱っこ紐や荷物なども入りました。
見た目もとても好みのデザインでとってもお気に入りです。

子供が大きくなりコットとしての使用はできなかったのですが、次また子供が産まれたときに使用するのがとっても楽しみです。

続きを読む
山形県/M.K.様/1才3ヶ月、9.5kg、60cm
 

TOP