User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

コンパクト設計で、小回りも利き、狭いエレベーター内でも方向転換が楽チン

画像を戻す

フラコットを初めて目にして驚いたのはコットがフルフラットになるのと、コクーンシェードの形がお洒落ということでした。

更に、虫除けシェード完備で、気になる紫外線や虫等も防げるので、新生児を連れてのお出掛けも安心です。
残念ながら、我が家の娘は、チェアタイプの月齢だったので、もう少し早くフラコットに出合いたかったです☆

チェアスタイルのオススメポイントは、コンパクト設計で、小回りも利き、狭いエレベーター内でも方向転換が楽チンなところです。
抱っこしても簡単に片手で押せます。チェアモードでも対面に出来たらなぁ。

今まで使っていたベビーカーでは、乗るのを嫌がって泣いていた娘ですが、フラコットに乗せてからというもの、乗り心地が良いのかご機嫌に乗ってくれてます。

下のかごに荷物を入れたまま、娘を抱っこして片手で畳めるので、電車の乗り降りもスムーズでした。
また、荷物入れは2層に分かれていて、蓋がある方にマザーズバッグ、奥に抱っこひもやブランケットを入れて出掛けていました。奥は少し出し入れがしにくいですが、蓋付きの方は結構大きなバッグも入って重宝しています。

自信を持って妊娠中、育児中の方々にオススメしたいベビーカーです!

続きを読む
鹿児島県/I.G.様/11ヶ月、9kg、74cm
 

TOP