User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

4お気に入りポイント【カンガルーWポケット】

両手が使えない状況でも、片手で折りたたみできて助かりました。

画像を戻す

落ち着いたナチュラルな色で、他のベビーカーにもなく、男の子でも女の子でも使いやすい色で、とても素敵でした。

走行についてはスイスイ進んでくれるので、荷物が多くても楽チンでした。
また、前のタイヤが二輪になってるので、小回りもきいて押しやすいし、押し心地も最高で軽いのに安定感抜群でした。

ハイシートなところがとても良かったです。
また、ふわふわシートで息子も乗り心地が良さそうでした。
息子が眠った時に、シートが限りなくフラットになるのもとても良かったです。

バスケット+サイズ変更できるポケット付きなので、すぐに取り出したいものはポケットに収納できて、便利でした。

両手が使えない状況でも、片手で折りたたみできて助かりました。
また、荷物が入っていても簡単に折りたたみ出来るのが良かったです。

ベルトの調整とシートの角度調整がやりずらいので、もっと簡単に調整出来たら良いなと思いました。
折りたたみした時に、もう少しコンパクトになったらより良いなと思いました。
ドリンクホルダーが欲しいなと思いました。
オプションで購入出来るようになったら良いなと思います。

コットスタイルからチェアスタイルへ変更する際に説明書では分かりづらい部分がありました。
もう少しわかりやすく、簡単に出来たら良いなと思いました。

続きを読む
神奈川県/Y.O.様/1才6ヶ月、11kg、78cm
 

TOP