User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【リラックスベビーシート】

真夏は地面からの熱気、外気から守られてとても良いなと感じました。

画像を戻す

まず、フラコットを箱から出した時の感想は抜群の安定感と高級感でした。
押してみた時のふらつきのない安定感や、ハイシートはとても魅力的で地面から高さがあるので赤ちゃんとの距離も近く、真夏は地面からの熱気、外気から守られてとても良いなと感じました。

娘が1歳6ヶ月な為コットスタイルで使用できないことがとても残念で、友人の赤ちゃん(4ヶ月)にコットスタイルで乗ってもらったところ、高さも良く運転しやすく、何より生まれたばかりの赤ちゃんが安心できる包み込まれるようなデザインにびっくりしていました!
娘はチェアスタイルで使用していますが、ベルトの色味も可愛く着脱しやすくて気にいっています!

荷物入れに関して、以前は車を持っておらずよくベビーカーで買い物に行っていたので、仕切りがなく入口が大きめで、買い物バックをそのまま入れられる方がいいかなと感じました。
いまは車を使用しているので、大きなものを入れることも少なく、小さいポケットは使用勝手がよくて満足しています!
人それぞれ意見は違うと思うので購入の際に2種類から選択できれば良いのでは!と思いました。

続きを読む
石川県/M.T.様/1才6ヶ月、9.7kg、78cm
 

TOP