User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【ふわすやクッション】

主人も押しやすいので率先して押してくれるようになりました。

画像を戻す

チェアスタイルを使用していますが、ふわふわのクッションが気持ちよさそうです。またフロントバーを持てるのが気に入ってるみたいです。
今まで使っていたベビーカーは乗せる時に泣き喚いて大変でしたが、フラコットにしてからはほぼ嫌がることなく乗ってくれて助かってます。

気になる点は、シートのリクライニングがやりにくいこと、組み立てる時に肩紐が挟まってしまうことです。
安全性のため紐類が調節しにくいとは思いますがリクライニングは2人がかりでないと調節が難しいです。

それ以外は本当に良いところばかりで荷物が大容量入るところも気に入ってます。
いつも車のトランクに積んであるのですが大きさもちょうどいいと思います。見た目だと大きくて入るかと心配でしたが大丈夫でした。

デザインもとても良くて夫婦で気に入ってます。主人も押しやすいので率先して押してくれるようになりました。

まだまだ良いところがたくさんあり長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。これからも使えるまでは使用したいと思います!

続きを読む
千葉県/C.S.様/11ヶ月、10.5kg、75cm
 

TOP