User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

4お気に入りポイント【カンガルーWポケット】

そのまま畳んでいいのが本当に楽です!

画像を戻す

届いてから自分で組み立てをしたのが初めてでしたが、30分もせずに組み立てられました。ただ合ってるのかは不安ですが‥

子供が座るシートもリバーシブルだし、素材が柔らかくて気持ちがいいです。

さっそくコットスタイルと思いましたが月齢が過ぎていて、虫除けなどを使いたかったんですがチェアスタイルで使えないのは残念でした、

でも軽さも今のよりも軽くて、階段の登り降りも大丈夫でした。

押すのも力がそんなにいらないのと方向転換もスムーズでしたが、段差に気づかずぶつかった時は結構な衝撃がありびっくりしました。

そしてよく前のベビーカーで荷物を下に入れているのをすっかり忘れて折りたたむ事がよくあって、毎回たたみ直していたのがそのまま畳んでいいのが本当に楽です!

収納が二箇所あるので、すぐ取り出したいものは前のカゴへ、鞄など大きいものはカバー付きのとこにいれてました!
カバーもあるので丸見えにならず見た目もよかったです。
そして中も大きいのでオムツも入りました!

バランスもいいので、ハンドル部分に少し体重をかけてもベビーカーがウイリーしなくて安定していてよかったです。

続きを読む
大分県/Y.I.様/1才4ヶ月、9kg、72cm
 

TOP